湯沢パノラマパークにて


コキアの前でハイポーズにっこり



ところで、、なんのポーズ?!昇天w



今朝も無事登園!!!!!!チョキ


よかったよかったラブラブ


今日は楽しいイベントあるもんねピンクハート

今日も楽しく過ごせるといいな〜ルンルンルンルン



私は、、後回しにしていた定期で受けている

子宮がん検診へ朝イチ行ってきましたにっこり


本当は半年に1回受けなければいけなく、、

3月だったのですがパーパーパー

(微妙な結果かがで続けているため)


後回しにしていて、、忘れて、、(反省)


10月昇天


院長先生におもいっきり怒られた朝。(反省)


はい。ちゃんと行きますパーパーパー😇


院長先生の息子さんも娘と同じ自閉症で

タイプも似ていて、、偶然にも同じ学校の卒業生のお父様。


リアルに子供より長生きしなければいけない

という意味を深く知っている方です。



そりゃ、、怒りますよね昇天昇天






以後ちゃんと決められた期間に定期的に

受けることを誓いますパーパーパーパーパー



忘れちゃいけない。立派な中高年パーパー

初老にっこり



皆様も何かと生活で忙しいと

思いますが検診をぜひグーグーグーグーグーグー





さて明日着る予定の洋服をだしておこうと

思ったら、、



ない昇天昇天昇天


よく考えたら、、クリーニング屋さんだ昇天昇天



あぶなー!🤣

しびれる。。笑







今日もいい天気で最高だおねがいキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー

 


推しの一の傳さんから

個数限定でほっけの蔵味噌漬け!!!!!!


白米と、、、食べたいラブラブ

前回の限定のサバもめちゃくちゃおいしかったです!!!!


味噌漬けのお魚好きな方いたらぜひ爆笑!!!!