今日はアボカド🥑は夜にパーパー


米麹グラノーラ

オニオングラタンスープ

フルーツ

ルイボスティー🫖



今朝のグラノーラは、、

待っていたハロウィンバージョン🎃




レーズンなど入っていて、、

これ最高ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ



ナッツと蜂蜜は🍯あとから足しましたにっこり


めちゃくちゃおいしい!!!!

これ限定じゃなくて売って欲しいなーーーラブラブ


フルグラ好きな方はきっと好きな味!!!!



オニオングラタンスープ🧅もめっきりハマったラブ

コストコ行く予定の方はぜひコストコでパー

ちょっとだけ安いですチョキ



ルイボスティーはマンゴー!!




ごちそうさまでした!!!!!!



そして、、


朝からキッチンで悲劇昇天昇天昇天昇天昇天



戸棚を開けたら、、ステンレスの水筒が落下昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


シンクにあったガラスの食器に、、



アタック無気力無気力無気力無気力無気力



ガラスだけに、、激しく飛び散ってしまい無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


私も頭からかぶってしまい昇天昇天


粉々の破片まみれに昇天昇天


キッチンの床、、


昨夜の星空⭐️みたいに、、


キラッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ昇天


願いごとが何一つ叶う気がしない

床の星空⭐️🤣


もう2度と見たくない。笑



しっかし。ガラスって、、

粉々になりますね絶望絶望



しかし。まぐれで、、


私無傷!!!!!!!!!!

 


時間を失いましたが🤣無傷でよかったチョキチョキ



本物の星空はこちらキラキラキラキラ