今日の秋晴れ、、


気持ちよすぎたーー爆笑ラブラブラブラブ


これぞ、、大好きな秋❤️


からっと爽やかな空気にっこり


気分もからっと爆笑キラキラキラキラキラキラ



あの、、池にいる鴨🦆にしか会わなかった生活、、、、昇天昇天昇天

(鴨たちは元気かな?)



あれを思えば、、、



今週は会いたかった人たちとランチできたり

会えたり照れ



日常が幸せすぎる🥹💕



息子も幼稚園復帰したし、、



日常万歳🙌🙌🙌🙌



ということで今日も一日無事終了ルンルン



テコンドー精神🥋にっこり大人気みたいなので🤣

何度ものせてますが、、大人バージョンもルンルン



人生に大事なことは全て書いてありますにっこり



人生に血迷ったり、何か起きた時は

とりあえず一読にっこり


私の人生のバイブル的役割です爆笑



皆様もぜひよかったら飛び出すハート飛び出すハート



ではでは一日お疲れ様でしたピンクハート

よい夜をキラキラキラキラニコニコ


明日もよき一日になりますようにルンルンルンルン








イベントバナー



あったかアイテムを着々と集めるにっこり

これめっちゃよい!!スカート 好きには

よさそう!




届くのが待ち遠しい裏起毛デニムルンルン



ベージュ持ってますがにっこり着心地、触り心地

抜群ラブラブ楽ちんだけどなんだかオシャレに見え

ちゃうお洋服