イベントバナー

 





リクエストの焼きそば弁当🍱

ミッキーナゲット

厚焼きたまご

ちくわきゅうり

ハムフラワー


デザートはゼリールンルンルンルン



いつも家だと焼きそば2玉食べてますが昇天

今日は1袋の半分。


かなり少なめににっこり



今日もおやつで補給します!!!!



ということで、、


私は玄関でいってらっしゃい

パーパーと見送りましたにっこり


元気に行ってきまーーーす!

と幼稚園へ行きましたにっこり



さてこの感じ、、いつぶりか🥹



お迎えまで頑張れるかな!?



私は一気に家事が終わり!!!!!!

気分爽快!!!!!!爆笑


娘もご機嫌に学校行ったし!!!!



今日最高ちゅーキラキラキラキラキラキラ





人生で大事なことは

息子もテコンドーで学びだしたのでグーグー


テコンドー精神で今日も頑張れ!!!!!!


お稽古の時に師範と復唱しますにっこり


今はまだ意味わからないかもしれませんが

ひらがなで子供用にかかれたこんなことさえ

出来ない大人がそこらじゅうにいるので昇天昇天


お豆腐メンタルでも昇天

ひらがな苦手でも昇天

自転車苦手でも昇天

折り紙苦手でも昇天


テコンドー精神🥋身につけてくれたら

母ちゃんなんでもいいですニコニコグーグーグー



これさえ身につけたら立派な人間だグーグーグー








イベントバナー


イベントバナー




昨夜の娘夜ご飯はチャーハンと餃子にっこり


新商品の米の娘餃子にっこり

偏食プリンセスの娘絶賛してましたキラキラキラキラ



今日はどちらもポイント20倍なので

ぜひキラキラキラキラキラキラ