イベントバナー

 





毎週水曜日は楽しみがいっぱいな息子ニコニコ


テコンドーにサイゼリヤに🤣、、


ドラマ ファーストペンギンにっこり


なぜか、、ドラマ始まる前からどこかで

チェックしていたのか、、にっこり


ファーストペンギンを見るのを楽しみにルンルン


しかし。22時からなので録画するし

明日見なよと言っても


嫌だパーパーパーパー昇天昇天


ということで昨日も、、しっかりオンタイムでにっこり


番組終わったら1秒で寝ました🤣


真剣に1時間ちゃんと見てました爆笑



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます♪



息子が初めてはまったドラマが息子らしく

ほのぼの系にっこり



私が5歳の頃ハマって毎週見ていたドラマは


土曜ワイド劇場

火サス

水曜ミステリー


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

この差よ。笑


性格でますね🤣笑



さて今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー

 




イベントバナー