ランチお腹いっぱい食べたのに、、


おやつは、、しっかり昇天w

新潟で買ってきたぬれせんピンクハートピンクハート



おいしすぎるルンルンルンルンルンルン



お米がおいしいと、、全部おいしいラブルンルンルンルンルンルン


さすがキラキラキラキラキラキラキラキラ


新潟また行きたい欲高めです!!!!!!



息子は無事幼稚園で一日楽しく

過ごせたみたいで、、、



とりあえず


ほっと。無気力無気力無気力無気力無気力無気力



引き続き様子みつつでにっこり



しかし。相変わらず幼稚園でお昼は食べないようで、、昇天昇天帰宅したらおにぎり3個とチュロス1本完食🤣🤣



おやつがお昼になってますにっこり


まっ。なんでもいいや。笑




さて家事終わらせて今日は息子テコンドーだ爆笑チョキ



今夜は冷え込むみたいなので

着込んでいかねば昇天ニットかな、、




この間楽天さんにご紹介いただいたニットが

可愛くて着るのを楽しみにしてますルンルンルンルン

タートル好きにはたまらないピンクハート


ボリュームあるざっくりな感じですルンルンルンルン

パンツコーデで活躍しそうですにっこり



秋冬に活躍間違いなしのニットです爆笑!!!!







さて着替えねばにっこり



イベントバナー