【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配






今朝のアボカド🥑は


蜂蜜🍯チーズナッツキラキラキラキラキラキラ


モッツァレラ、カマンベールチーズをのせて焼き

仕上げに砕いたナッツ、蜂蜜、ブラックペッパールンルン




おいしすぎーちゅーちゅーちゅー


リピする推しの蜂蜜とナッツはこちらにっこり



ルイボスはグレープフルーツルンルンルンルンキラキラ



アボカド毎日食べだして、、

こころなしか、、、


肌がうるおってる気がしますニコニコ


そして腹もちがいいのでパーパーパー

午前中の間食が減った!!!!!!



世界一栄養価の高い果物ですしね〜!!!!


きっといいことあると🤣信じてます。笑


腸活にもいいですしチョキ


引き続きしばらくアボカド🥑毎日生活しますピンクハート




さて今日は、、マンションでも寒い昇天

そろそろ裸足は無理だな昇天モコモコ靴下とレッグウォーマー出動だグーグーグー


愛用レッグウォーマールンルン家の中でも

洋服の中にも。薄手なので使いやすいですニコニコ




今朝ニュースでめっちゃ便利な

指数やってて拍手👏しちゃいました🤣



これ朝見るのいいですねラブラブ






イベントバナー


【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配