夜ごはん〜!!!!




今夜は秋鮭の照り焼きルンルンルンルン



照り照りに仕上げましたちゅー





あとは芋煮にっこり



おいしすぎるーーラブラブラブラブラブ



こちらの出汁パックとお酒とろく助塩、

創味のつゆ、みりんで味付けしてますルンルン

最近リアル友人知人にもかなりおススメしてますピンクハートおいしくてリーズナブル!!!!



あとは貝のワイン蒸し

さしみこんにゃくなどでした!!!!





食べすぎたーーにっこり



ごちそうさまでした!!!!!!



お米の保存方法ご質問いただいてますがパー

我が家は夫の機材部屋が日当たり悪く空調いれっぱなしでかなり涼しいので、ニトリのお米ケースにいれてその部屋に置いてまーす!

パントリーはキッチンにありあまり涼しくないので

置いてないですパーパー

我が家が例外な部屋があるので、、昇天あまり参考にならないと思いますが、、すみません。





イベントバナー