カラフルコキア可愛かったな〜にっこり



今回とにかく思ったほど寒くなくて

本当によかったにっこり


この時期あたりの旅行は行く場所や

アクティビティによって温度差激しいので

温度調節できるようなアウターや小物類マストアイテムです!!!!



とくにロープウェイで行く山頂や

夕食に行く時!!要注意!!!!

アウターはマウンテンコートや薄めのダウンやフリースおすすめチョキ



そんな時に大活躍なのが、、

ストール!!!!!!!!


首があったかければ、、まぁどうにかなる!!!!


今回持参したのは楽天さんからご紹介いただいた

カシミアストールキラキラキラキラ



100%カシミアキラキラキラキラ

カシミヤの中でも高品質とされる
内モンゴル産のホワイトカシミアを使用!!

繊維の密度が高いので、、

薄手で軽くてあたたかいにっこりルンルンルンルン



私は今回もモカという色にしましたにっこり

お洋服やバッグにあわせやすいですルンルン


照明でとんじゃってる昇天


優しいなめらかな肌触りなのでパーにっこり

首に巻いてもチクチクしませんルンルン



秋冬にあると便利ですキラキラキラキラ

ストールお探しの方いたらぜひルンルン


プレゼントにもおススメですキラキラ