2泊3日の越後湯沢ニコニコ

ご質問いただいてますが宿泊したのは


NASPA ニューオータニキラキラ




久々に来たら懐かしすぎましたにっこりルンルンルンルン



越後湯沢駅から車からで5分くらい。

ホテルまで🏨は無料のホテルのバスもあります。



エントランスは目の前にあるガラス張りのカフェから差し込む日差しがすごくキレイですルンルン



今回はあまりお値段かわらなかったのも

ありエグゼクティブフォースという

スイートルームにルンルン


ちなみにスイートルームーー?!

となりますが、、パーパーパー

3人で2泊3日朝食付きで、


85000円くらいにっこり


スイートルームにしては、、かなり

リーズナブル!!!!!!

雪ないオフシーズンなので。






もし娘が遊園地🎡雨で行けないやっぱり

行くーとなってもいいように4ベッド!!


98平米ちゅー家より広い🤣

そりゃ快適。

ちなみにホテル滞在中私は息子と夫1人部屋。

ホテルの部屋にいる時はほとんど顔をあわせませんでした🤣🤣

たまには離れる!!快適!w

不仲ではありませんパーパー普段狭いマンションでひたすら

顔あわせてるので🤣非日常万歳🙌笑


ベッドルーム2部屋





キッチン、広すぎるクローゼット


広すぎる洗面所


両部屋とも景色抜群キラキラ


やっぱり室内の空間って広いほうが、、

心、、平和にっこり





お風呂場からはゲレンデ見えますルンルン


朝ごはんは和朝食のビュッフェキラキラ


これめちゃくちゃおいしかったちゅー







ちなみにへぎ蕎麦の中野屋さんは越後湯沢駅の目の前なので新幹線で来ても行けます!

(ホテルとは逆側の出口)


2日目にロープウェイでいった

湯沢高原パノラマパークは車で5.6分。

↑冬は湯沢高原スキー場



雪☃️のシーズンはかんだつやみつまた、かぐら

各種スキー場もアクセスしやすくておススメですにっこり




ぜひぜひ越後湯沢周辺でホテル探されてる方いたらおススメです!!!!


息子の顔。笑🤣





さて今朝は朝から病院で息子の療育にっこり


からの



幼稚園へGOグーグーグーグーグー




イベントバナー