4人前のへぎ蕎麦

(若干、、食べた後の写真🤣)


あっという間に食べきったな〜

(ほぼ夫🤣)


中野屋さんのへぎ蕎麦がやっぱり一番

お気に入りルンルンルンルンルンルン



空いてる時間帯にいってお座敷に

通していただいたのですが、、


座って見上げたら、、


何かと目があった🤣







10年前のサインがにっこり



たまたま入ったお部屋にあるとは知らず


色紙と目があって笑ってしまった🤣


ちなみに夫は色紙に書いた記憶もないとか🤣🤣

↑忘れすぎ🤣


偶然が面白い。




からの、、



片付けひと段落して中野屋さんで売ってる

そばがき餅キラキラキラキラ爆笑




くるみゆべしみたいな感じで

まわりにきな粉ついてますラブ


これがめちゃくちゃおいしいのです!!




ということで娘お迎えして無事に

帰宅にっこりルンルンルンルンルンルン



二泊三日の初!雪のない新潟!!!!

大満喫で終了ルンルンニコニコ



キレイな空気、景色


おいしいお水にっこり


東京にはないものがたくさんルンルンルンルン



知らない土地を歩きまわってエネルギーを回収!!

やっぱりこれが私スタイルにっこり




旅行に行きすぎだというご意見もいただきますが

すみません!私の人生なので昇天


私これないと、、エネルギー枯渇するので昇天


引き続き私は私のスタイルで生きますにっこり


私の心が健康じゃないと我が家沈没するので🤣




今日書ききれなかった寄り道にっこり

↓完全に圏外エリアでした昇天

明日書きますー




娘は今日は友人たちと

お昼も食べず🤣遊園地で遊んでいたらしいです。笑


若いな。🤣


絶叫系をのりまくったみたいですにっこり


よかったよかったニコニコ



さて明日からそれぞれまた頑張ろうグーグーにっこり



皆様一日お疲れ様でしたルンルンラブラブラブラブ


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート


さて。家事だ!家事グーグーグー





イベントバナー