これは、、見たら食べないわけにはいかない

ビジュアルラブラブラブラブラブラブ


シャインマスカットタルト飛び出すハート飛び出すハート


道の駅 たくみの里


最高ですキラキラ






ということで、


東京へ帰ってますにっこり



車内で暇にっこりなので、、


旅行に持参して便利だったものー!!


この時期は、、着るもの難しく昇天


今回はロープウェイで山頂行ったりするので

全員アウターいくつか持っていきましたパー

私もUNIQLOのダウンなど。結果着ませんでしたが


スーツケースにアウターまでは入らないので

めちゃくちゃ軽量なこちらに3人ぶん詰めこみ

ましたチョキ秋冬の旅行には大活躍です飛び出すハート




そして今回は夫が使用しましたが

パッキングしてそのまま吊るせるこちら💁‍♀️




夫感動してました🤣🤣


これ圧縮できるし本当によいチョキ




あとは大きなホテルや旅館でも大活躍の

エコバッグ!!!!人数分持っていきます。

写真2個しかないですがパー


大浴場へ行く時に大活躍ルンルンルンルン









あとはトラベルポーチ!!







これから旅行シーズンの秋!!!!!!


旅行好きとしては楽しみがいっぱいですにっこりルンルン







イベントバナー