雪のない新潟ニコニコ


こんなに緑が美しいとは知らなかったにっこり


懐かしい景色を見つつ

昔話で笑ったり🤣



今日も一日あっという間に時間が過ぎちゃいましたルンルン


スノボ以外では来たことなかったですが

雪以外の季節も最高だと知ったので

また来たいニコニコ!!



この夕暮れの青空が私好きで



久々に見上げて眺めちゃいましたにっこり


癒される〜ルンルン




今日は山で楽しんだ一日でしたラブラブ




人生初ボブスレーが楽しすぎて

もう1回やればよかったなと全員で後悔🤣🤣







さて今夜も早く寝るぞ!!!!!



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ









家のコーヒーマシンが2ヶ月くらいまえに

壊れてしまったので、、ネスプレッソに買い替えました爆笑せっかくなのでポイント10倍dayにグッ

カプセルも一緒にルンルン






夫と共に来客用ですがにっこり

わたしコーヒー飲めない。。笑🤣

いつか飲めるようになりたい。。




愛用ワンピースルンルン

今季はネイビー買い足しましたグッグッ

今なら30%オフ!!




 

今回旅行に持参ルンルン

来週あたりから一気に寒くなるみたいなので

おススメです昇天





イベントバナー