到着!!!!



空が綺麗すぎるーーー爆笑ルンルンルンルンルンルン



青いキラキラキラキラキラキラ



脱!現実にっこり


しばし。のんびりしますニコニコ


ダメ人間なので昇天リフレッシュ多めじゃないと、、

やっていけない昇天


愛が地球を救うなら

現実逃避が私を救う。





さて色々値上げの秋ですが昇天

お得なのはやっぱりふるさと納税!!!!


生活のマストアイテムはぜひ返礼品でチョキ



なかでもやっぱり今は


新米の時期!!!!!!


お米は得に推しですキラキラキラキラキラキラ



楽天さんからご紹介いただいたキラキラキラキラ


秋田県産あきたこまち



新米キラキラキラキラキラキラ



早速、、昨夜いただきましたちゅー


炊き上がりのこの美しい光景よラブ



真っ白キラキラキラキラキラキラ


新米ですがあまり水分多くなく

通じ通りのお水の量でピッタリな感じでしたルンルン


好みによりますがパーパー


餃子に新米無敵コンビニすぎましたちゅーキラキラキラキラ



ふるさと納税はなかなかお届け時期選べないないのですがパーこちらは


選べます!!!!!!ちゅー


農家直送の精米したての新米ぜひキラキラルンルン


 

 




イベントバナー