戦闘能力ゼロ😇な

スパイダーマンはこちらです昇天



これ着たら強くなるんじゃなかったのかい?


ねぇ。


ラグでスリスリ昇天



ということで今日も一日無事終了爆笑!!!!


今日も私の電話はよく鳴りました🤣🤣🤣


ハッピーな内容からまったくハッピーじゃない内容まで🤣 でもー。


ありがたいことにハッピーな連絡な方が多く



ハッピーの勝ちキラキラキラキラキラキラちゅー


ブログのコメント見させていただいても

LINE開いてもルンルン感謝しかないです🥹



優しい人しかいないにっこり



まだまだ長い人生(予定では100歳まで生きる予定)


振り返ったら今起きてることなんて

笑って終わるレベルだと思うので

息抜きしつつ頑張ろ〜にっこりチョキ


前にも書いてますがパー

家族のご機嫌は私がとりますが

私のご機嫌は私しかとれないので🤣


楽しい予定と美味しい予定


会いたい人に会う予定ちゅー


色々いれましたにっこりキラキラキラキラキラキラ


自分が幸せじゃなきゃ爆笑誰もハッピーにはできない!!!!


皆様もご自愛をラブラブラブラブ


一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をキラキラキラキラ








デニム生地のワンピが好きすぎて

つい欲しくなるラブ




引き続き推し続けるトップスルンルンルンルン




イベントバナー