前にコメントで教えていただいた

方法で!!!!!!


これ。ナイスアイデアすぎる!!爆笑

教えてくださった方々ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート



だいたい毎回1回はひっくり返すので🤣🤣



今日は無事に食べきりましたチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ



習い事行くまで一休みルンルンルンルン



今日は幼稚園で絵の具を🎨使ったらしく

楽しかったらしいですにっこりグッグッ


よかったよかったルンルンルンルン



家だとなかなかやらせてあげられないこと

っていっぱいあるのでにっこりありがたい!!!!



幼稚園の登園に関して色々ご意見、アドバイス

気にかけていただきありがとうございます😊


我が家は夫が今でいう低出生体重児で生まれてるのもあり幼少期は入退院繰り返しており、幼稚園も

ほとんど行ってなかったそうで、、

幼稚園に毎日行かなければいけない!という思考があまりないです。もちろん行けることにこしたことはないですが、ムリしてまで行くところではないと

思ってるので引き続きそのスタンスですにっこり


ちなみに今は立派にスーパーベイマックと化した

夫は妊娠7ヶ月くらいの時に出生したそうですにっこり


訂正 妊娠8ヶ月だそうです。


人体って、、すごいですねにっこり



夫の生育暦や大きな手術跡みると、、


人間ってすごいなにっこりと思います。



最近は巨大化しすぎたので昇天健康上は

別問題ですけど昇天昇天昇天


そろそろ縮小させます🤣🤣🤣





さて。お昼はジャンクだったので

おやつは健康的に。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


楽天さんからご紹介いただいた、、この

梅が、、、ラブラブ


おいしすぎる爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


紀州五代梅のはちみつ梅干し🍯

 


お茶うけにもなるし、白いごはんにもピンクハート



天保5年に創業した五代庵。

紀州南高梅のA級瓶の中から

さらに大粒で良質なものを使用!!!!



まろやかな甘みと酸っぱさが絶妙キラキラキラキララブ

皮が薄く、とろけるやわからかさピンクハート

タネも小さく果肉部分が多い!!



独自の2度漬けで長時間熟成させているので

単純な甘さではなく、、

うまみが違う爆笑ルンルンルンルン



蜂蜜梅好きの方がいたら

ぜひプレゼントしたです爆笑


今年のお歳暮候補にしてます!





さてそろそろ出かける準備します!!





イベントバナー