おやつタイム照れ



和菓子はきっとゼロカロリー昇天w


グランドとかって、、いるだけでも

なぜか体力消耗する不思議😇笑


なんでだ!?🤣



でも息子の幼稚園はとにかく、、

親も子もかなーーーり楽な運動会で

助かります飛び出すハート


短時間だし、お弁当ないし、

競技も3つルンルン


逆に運動会っぽさはあまりないのかもしれませんが、、、そこがとにかく気楽にっこり

ダンスなどもなく保育参観してる感じで


とくに勝ち負けも競うというより

みんなで楽しむ!という感じで。


ほのぼの。平和🕊にっこり


平和が1番ですピンクハート





さて夕飯何にしよー

材料適当に買ってあるもののノープラン昇天

考えよ。。




そんなノープランの時に冷凍庫に

光かがやく、、


松阪牛の牛たんハンバーグが、

あったら、




パラダイスちゅーピンクハートピンクハートピンクハート

何度もリピしてる松良さんの牛たんハンバーグチョキ

先日楽天さんからもご紹介いただきましたにっこり


このハンバーグのメリット!!!!


冷凍のまま焼けるキラキラキラキラキラキラ

つまり、、気まぐれでも食べられます。

前夜にチルドにうつす必要なし。

食べたい時に調理できます!


牛タン側から焼いて焼き色ついたら

お水いれて蒸し焼きにするだけ!!





口の中でとろける松阪牛のハンバーグピンクハートちゅー

レモン汁かけていただくとさらに美味しいです!


松阪牛のハンバーグ、、外食しようとしたら

このお値段ではとてもムリ昇天

これ、本当に価値あるおいしさを、自宅で堪能できちゃいますルンルンルンルン


さらに嬉しいのが牛タンもおまけでついてます!!

ギフトやお祝いなどありましたらぜひ!

もちろん日頃のご褒美にもキラキラキラキラ




イベントバナー