イベントバナー

 






詰めこみすぎた、、ホットサンド爆笑


ハムチーズ、マッシュルームスライス、玉ねぎ、

チーズ、ケチャップ、粒生こしょうピンクハート



大好物をぱんぱんに。


粒生こしょうの爽やかさで

きっと全部ゼロカロリー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

そんなわけはない。




おいしすぎるラブラブラブ



夢と希望が詰め込めるホットサンドピンクハートw




今朝のルイボスはピーチパイン🍑🍍



昨シーズン爆ハマりしたコーンスープは濃厚なキャンベルピンクハート


コストコだと2000円くらいですパー

コストコ行く方はぜひコストコで!!

送料込みと思えばアリな価格ですルンルン





そして多分、、これ改良されました!!!!!!

前は若干溶け辛さがありましたが、、

お湯をそそぐだけで溶けきります!


粉末とはとても思えない本格的な味なので

おススメにっこりルンルンルンルン


息子も大好きですチョキ





ごちそうさまでした!!



相変わらず、、息子の可愛い言い間違えシリーズ

沢山あるのですが、、


今朝もEテレで出てきた、、


きつつき。



息子が言うと



つつきち。


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


必死で横で笑いをこらえた。笑



あぁ。可愛い😍




そして誰も起きてこないぞ昇天






今日はポイント5倍dayピンクハート

エントリー忘れずにグッグッグッ

イベントバナー



おススメパスタソース

今夜まで55%OFFキラキラキラキラキラキラ


市販のレトルトのソースとは段違いな

おいしさですラブラブ




推しのハンバーグキラキラキラキラ

色々なハンバーグお取り寄せしてますが

コスパの良さ、ハンバーグとしてのおいしさは

ピカイチ!!!!


ぜひ半額時に冷凍ストックをパーパーキラキラ





イベントバナー