イベントバナー

 





夜ごはんは

ワンプレートご飯ルンルンルンルン


朝ごはんの片付けと一緒に夕飯準備にっこり


材料刻んで


炊飯器へ!!!!



お米3合、ベーコン、コーン、にんじん、いんげん


そこに今日は2つこちらをいれました!!







炊き上がりー!




混ぜて



ピラフ完成!!!!!!



いい香りすぎるーーーラブラブラブ



調味料とくに何もいれてませんが

オニオングラタンスープのフリーズドライに

全てが入ってるので完璧な味キラキラキラキラ!!


お好みで仕上げに塩胡椒してもいい感じですにっこり




今日は牛たんハンバーグのせ!!



めちゃくちゃ楽ちんでおいしかったです!


炊き込みご飯とか食べられない娘も

完食!!!!!!にっこり


しかし。息子は

ふつうの白いご飯のほうが

いい。


と言われました🤣🤣🤣


全員が喜ぶ料理って本当に滅多に


ない!!🤣笑





ごちそうさまでしたにっこりルンルンルンルン









そろそろシャインマスカットも

終わりの季節にっこり

ふくしまやさん今なら15%オフルンルン

何度かフルーツ購入してますルンルン



松良さんの切り落とし

期間限定で1000円オフ!!!!







イベントバナー