無事に今日のミッション終了にっこりルンルンルンルン


5歳児連れは寄り道多めになりますが昇天

それはそれで楽しいルンルン


と思うしか現状ない。笑🤣


7月からの息子とのべったり生活まだまだ継続中にっこり




こんな日々は親も子もご褒美多めでちゅーキラキラキラキラ

↑大義名分大好きちゅーw



さて、、何があろうと食欲の秋爆進中ですが、、🤣

自宅で優雅なリゾットはいかがでしょうか?!



楽天さんからご紹介いただいた

こちらルンルンルンルン


フリーズドライの

トリュフリゾットキラキラキラキラキラキラ



ご飯にのせて、お湯をかけて



完成キラキラキラキラキラキラ

パセリと粉チーズかけましたルンルン



一口食べたら、、ラブラブラブラブ


夢の世界ちゅー



リッチな香りがただよい

濃厚な味わいピンクハート


幸福度キラキラキラキラルンルン爆あがりラブラブラブラブ



多少の悩みは消えますにっこり



夜食や朝食にピッタリルンルン

朝からスーパーハッピーラブ

もしくは寝る前にスーパーハッピーラブ


どっちも最高な気がします!



最近フリーズドライ個人的にブームですが

料理のアレンジに使えそうです!!






イベントバナー