道が混み過ぎて、、予定変更にっこり


息子のお腹減ったコールにより、、


コンビニへ!!


2日連続コンビニランチルンルンルンルン

まぁこんな日があってもチョキ



息子がアメリカン ドッグを食べたいということで

行ったら在庫なく


今から揚げますルンルン


待ってるあいだにおにぎり食べて



アメリカンドッグ無事にゲット!!!!!!




この食べ物考えた人

天才ですよねー!キラキラ

私も大好きです!!!!


しかし。受け取った時ににっこり

あれ?揚げたてなはずが、、常温みたいな
あたたかさ昇天

??と思いつつ車へ。

食べたら、、ひんやりドッグ🤣🤣
ソーセージはシャリっとな🤣

あっ。やっぱり!?🤣


猫舌な息子と私なので、、まっいいっかー!!
とそのままおいしくいただきましたラブラブ


食べられればなんでもOK!!!!🤣笑


きっと若いアルバイトの男の子
お店の外まで急いで持ってきてくれたし
待たせてるしと急いでくれたんだろうなにっこり

で、、急ぎすぎちゃったんだろうなにっこり

まぁそんなこともある。笑



そんなこんなで、、



やっと目的地🤣🤣


滞在時間より車中時間が、、

きっと長い🤣🤣🤣






イベントバナー


本日もストレッチデニムルンルン


大人気の流行りのヴィンテージ風ニットルンルン
オーバーサイズが可愛いラブラブ