イベントバナー

 




米粉ロールでチーズトーストルンルンルンルン


ハマりすぎたオニオングラタンスープ🧅

フルーツ

蜂蜜ヨーグルト🍯








昨日コストコで買ってきたら

楽天で購入したのも夜来て、、

 4箱📦家ににっこりw



コストコだと教えてもらった通り

1500円くらいでしたルンルン

↑送料込みなので同じような価格帯グッ


コストコにわざわざ行かないと買えないという時は

行く労力、時間、交通費考えたらネットのほうが

我が家はお手軽な感じですにっこり


このスープ味濃いのでお料理に色々使えそうと

思っていたら、、沢山アレンジレシピあるんですねーーグッグッキラキラ


私も明日作ってみます!

ピラフとかパスタとかかなり使えそうにっこりルンルンルンルン



今日な刻んだトマト入れてみましたが

おいしいピンクハートピンクハート


色々な食べ方してみますにっこり



ルイボスはマンゴーピンクハート






ごちそうさまでした!!!!




イベントバナー

 



ピンクハートおススメおやつピンクハート





おいしすぎて、、買っても買っても

すぐなくなる干し芋ピンクハートピンクハート







甘さ控えめなアーモンドチョコレートピンクハート

ホワイトが大好きですキラキラキラキラ