イベントバナー

 





帰宅してスピーディーに

準備!!!!


今夜はタコライスにっこりルンルンルンルンルンルン


準備楽!!!!すぐ食べられる!!

家族全員大好き!!!!


タコライス最高キラキラキラキラグッ





コストコで無事にオニオングラタンスープ

出会えました!!!!

教えてくださった方々ありがとうございます😊





そして、、


あさり、、



結末は、、











 

 


白ワイン蒸しになりましたにっこりグッグッ



息子見ながら、、



かわいそーーーーぐすんぐすんぐすんぐすん

かわいそうぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


あさりさんかわいそうぐすんぐすん




と悲しむ悲しむ悲しむ昇天




これは食べないかな?と思ったら、



あさりに向かって

ありがとう!

いただきます!


息子はあさり大好き。


と言って食べましたにっこり


さりげなく食育できちゃった感にっこり


そうなんだよ。命ある生きてるものを

人間はいただくんだよにっこりだから感謝しないとね。


自然とありがとうといただきます

言えた息子エライ👏👏👏




何気ないアサリの砂抜きから良き学びになりました!!にっこり



ごちそうさまでしたグッグッ





イベントバナー

 



大人気のボーダータートルキラキラ

再入荷!!!!してますキラキラ





こちらも売り切れていたデザイン、サイズ

再入荷しています!!

やっと黒が再入荷!