イベントバナー

 






朝ごはん〜!!!!



今朝はロピアで見つけて気になった、、



これを使ってホットサンドにっこり



ぬって焼くだけ


フレンチトースト!!!!!!ニコニコ



今日は、、ホットサンドに!!



ぬって!



バナナ🍌いれて



完成ラブラブ


もうー。香りがやばい。笑


おいしいに決まってる。



うん。


おいしいラブラブラブラブラブ


思わず笑いました🤣🤣


どこかのスイーツ🍰だなピンクハート







ルイボスは甘ーい香りのニコニコ

ストロベリークリーム!!





ごちそうさまでした!!!!



昨日用意した娘の冬服制服はもれなく、、


昨日あんなに暑かったんだから

今日寒いわけがないと昇天


着て行ってもらえず😇

夕方から寒くなるのに!w


無印良品にダッシュで買いにいった

セーターも危うく置いていかれるところ昇天


セーターは持っていってもらいました昇天




昨日が暑いから、、


今日も暑いとは、、


限らない昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




イベントバナー





ピンクハート私の愛すべきリピする朝ごはん食材ピンクハート





イチオシにっこりキラキラキラキラ



 


イベントバナー