イベントバナー

 






一週間に1回も水あげてないわりには、、昇天

頑張ってる我が家の多肉ちゃん照れ


サボテン🌵枯らす🤪私の元で

共存してますにっこり


朝からなんだかざわざわした一日

無事終了にっこり



今日も家族元気に一日終えられて

ほっにっこり


日常に感謝🥹


本当に自分がどう生きてようと

自分ではどうにもならないことってありますしね。


当たり前にある平和は明日一瞬でなくなる可能性も

ありますし。当たり前に慣れないようにグー

気を引き締めようと思うこのご時世。



私は毎日全力疾走型🤣なので

基本悔いなく生きてますニコニコ


引き続き!!!!毎日に感謝をして

毎日を楽しみますニコニコキラキラキラキラキラキラ



で。娘の制服ーーーー🤣


娘が帰宅し、


娘に〇〇探しまわってるんだけど

知らない?どこにもなくて、、母は詰んでるんですけど泣き笑い、、


〇〇は制服の付属品です。



安定の想定外の返答

キタァーーーーーーーー🤣🤣🤣









えっ。?〇〇?


学校のロッカーにしまってあるよニコニコ





なんでやねんパーパーパーパーパーパーパー🤣








絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



そりゃ、私が引き出しひっくり返しても

ベッドの隙間見ても、クローゼット出しまくっても、、、


あるわけない🤣🤣🤣


なんでぇーー学校のロッカー?昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


だって朝身につけて登校しなきゃ

ダメじゃーーーん😇


わけわからんの極み!!!!!!


笑うしかないですよね昇天


とりあえずあってよかったです🤣笑


セーターは行方不明なので

ダッシュでステーキ焼く前に無印良品に買いに行きました🤣🤣笑


じわじわと靴擦れが痛い足で😂

本日も全力でやりきりましたにっこり



完。





皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ



穏やかな夜をキラキラキラキラキラキラニコニコ






イベントバナー



1番リピした回数多い楽天お取り寄せ商品ピンクハート

おいしいハンバーグが冷凍庫にあるだけで

モチベーションあがります!!

家族全員でハンバーグを外食しに行くと

思えばリーズナブルキラキラキラキラ

半額の時はとにかくマストバイ!!!!





開始28時間限定20%オフラブラブ

手触り肌触り良すぎるカシミアストール!

大判なので膝掛けにも。

これから寒くなる時期の温度調整には

マスト!!!!


 


今週から活躍出来そうな

推しトップスにっこりボトムスを選びません!

なんでもあう!