今日は亀🐢より歩くの遅い桜井。笑


新しいパンプスをはいたのですが、、


人生史上最多、、


靴擦れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


血みれ🩸🩸笑


↑ちなみにヒールなし。



7.8分で歩ける場所を30分。。。🤣



コロナ禍以降、、都内本当に


タクシー🚕がいない、呼べないことが

多く昇天昇天





面談終わり、、とりあえずコンビニで絆創膏を

4箱購入🤣


あまり枚数が入ってなく、、

両足あわせて8箇所?から流血なため

足りない😇


↑2重にしないと血が滲みでてくる、、🤣




ということで亀🐢より遅いスピードで

歩いてます🤣



そして立ちどまって休憩中泣き笑い泣き笑い泣き笑い


おかしい。試着したときはこんなはずではなかったのにー🤣🤣


靴って難しいーー!笑


頑張って帰らなきゃ🤣🤣🤣


油買わなきゃ。唐揚げあげられない🤣笑


もうこれは苦行でしかない🤣🤣🤣





面接は無事に!?🤣

終わりましたにっこり


内容がどう書いてもヘビーなのでまた今度書きますにっこり



とりあえず帰ります。笑



いや、、靴擦れ、、あなどれない。🤣







秋冬支度に2枚買いました!!





イベントバナー