夜はアイロンビーズにっこり


午前中から長時間公園に行っていたので

疲れてるしとめたのですが、、やると。


しかし。



やっぱり疲れてるのか、、

スローペース昇天昇天昇天



なんとか、、完成、、間際に、、


まさかの息子、、プレートに手があたり、、




全部とれる悲劇泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




しかし。めげずに、、そこから

再び1人でやりきりましたにっこり


偉かった泣き笑い






がしかし。

この後2度目の悲劇が昇天昇天昇天昇天



今度は夫がぶつかり全部ぶちまける。。


うそでしょ。笑🤣

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



息子、、半泣き昇天



そりゃそうだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



結局、、私が1人でやることに。笑



無事にユニコーン🦄完成昇天




ものすごーーーく。

意味不明に疲れました🤣🤣



ということで週末終了!!!!



目のかすみがひどすぎるので🤣


さっさと家事終わらせて寝ます😂



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン



皆様よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー



明日10時までのお買い得!

パンツスタイルに使えそうな

マウンテンパーカールンルンルンルン




今週あたりから大活躍できる

推しのトップス!!!!

本当につかえます!!