可愛いーーー!!!にっこり


やっと買えた〜!!!!!!


限定じゃないし、、別に買えるだろうと

呑気に思っていたら、、



まーーーーったく!!買えなくて🤣


ネットみると、、転売されまくりで


倍以上昇天昇天昇天昇天昇天


アディクションの8月5日に発売された

このヴィンテージ チュチュという

ピンク系のアイシャドウが可愛すぎてラブラブ




欲しくて欲しくて


再入荷でやっと購入できましたキラキラキラキラ



本当にこんなに買えないとは思わなかった昇天昇天


世の中、、転売という手法がある以上


欲しいものは発売日に確実に買わなきゃダメですね昇天




反省昇天昇天昇天




さて家事も終わったので


出かけようラブラブラブラブ



イベントバナー

 





こちらめちゃくちゃよかったのでルンルン

ネイビー買い足し!!24時間だけお買い得なので

ぜひ!


来週あたりから使えそうです!!