私の目の前にあるのは

この世で1番好きな液体。


コンデンスミルクラブラブラブラブ




一仕事終え、、ご褒美あり。




もう、、見てるだけて

テンション爆あがる。。



香りがーーーーーお願いお願い



イチゴキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




なんと豪華!!!!!!!!




いちご削りキラキラキラキラキラキラキラキラ





コンデンスミルク



かけまくり。おかわり自由!!!!!!




完熟のいちごを冷凍してるので

そのままでも甘いのですが、



かけまくりました🤣🤣





ということで



いちご🍓を

植えてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




品種はよつぼし。



1月にいちご狩りにきますお願いキラキラキラキラ


良き体験イベントでした!!!!




パリコレモデル〜

とウォーキングしながら帰る娘。




満足度高すぎる午前中でした!






さて帰って


お昼作らねばグーグー





イベントバナー



運動会シーズンニコニコ

スペシャルな鶏肉でジューシー

唐揚げイエローハーツイエローハーツ

24時間限定で30パーセントオフキラキラキラキラ