イベントバナー

 






やる気消失昇天昇天昇天昇天


娘の帰宅を待ってスシローにかけこむ!!!!


5分待ちで入れたー!!!!






海老麻辣が信じられないほど

おいしいーーラブラブ

↑ちなみにまったく辛くはないですパー

フライドネギがめちゃうまラブラブ




娘はひたすらマグロ系を食べ




私!初めてポテサラ食べてみましたイエローハーツ

岩海苔入ってておいしいーーキラキラ


息子はお寿司ではじまりラーメン🍜





1杯では足りず


おかわり昇天昇天昇天昇天昇天昇天

スープは大人が飲みます。



お豆腐メンタル少年にっこり

食欲はおちない。笑


大事だ!!🤣



からのデザート。







からのーーーーー



最後にまさかの


納豆巻き昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天





絶対に真似できない食べ順😇😇笑




ごちそうさまでした!!!!!!!!






自分の心を色々まやかしても昇天

腑に落ちないことはおちない。


そう、腑に落ちない。笑



モヤっとしすぎて、、


夕飯さぼりました🤣🤣🤣



作りたくない時は


作らないのが1番だ!!!!ニヤニヤ



スシロー万歳🙌🙌🙌


今日もおいしすぎましたイエローハーツイエローハーツ




さて、金曜日夜を


楽しむぞーーーキラキラキラキラキラキラにっこり



皆様もよい夜をキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー




今夜から期間限定で20%オフ!!

秋に使えるジャケットです!

グレージュ持ってますイエローハーツ




今夜0時の10月1日ルンルンから

推しのお刺身!!!!!!お買い得です!


先日実家に送りましたイエローハーツ

小分けになってるので便利そうです!



人気の福袋復活!!!!

こちらもめちゃくちゃおススメキラキラキラキラ










イベントバナー