今日は運動会の練習なので外多め〜



つまり紫外線あびまくり〜昇天昇天昇天昇天昇天



もう今週はあきらめ🤣




午前中、、とあることがあり息子号泣しちゃいましたが昇天昇天昇天昇天昇天




なんとか滝汗滝汗立ち直り終了しお弁当タイムルンルン

頑張った👏👏🥹





息子の許可をいただき、、

ちょっと休憩に昇天昇天昇天昇天昇天







ふむ。この先色々考えさせられました昇天
息子が、、お豆腐メンタルすぎる。。昇天昇天昇天





とりあえず糖分補給グーグーグーグー


えぇ。今日もコメダ🤣🤣


   
おいしすぎラブ

そして楽天パトロール。スタミナもとめて、
NEW餃子買いましたニコニコ

気になりすぎて、、食べずにはいられないにっこり




今日はにくの日!!!!


米の娘ぶた餃子でお馴染みですが

あらたに、


米の娘餃子ができたそうですニコニコ

名前似てる。笑





今日29の日ポイント10倍なので

買ってみました!!!!ニコニコ


金山産の1番刈りニラを使用してるそうです!

新商品ながら山形県のフードコンテストで

賞も受賞したそうですラブラブ爆笑


期待大!!!!!!



イベントバナー