今朝はみんなお餅ににっこり


って。衝撃🤣🤣🤣

おいしすぎて、、私も4個食べちゃいましたラブ🤣



夫に散々disられましたが🤣

お餅なんてスーパーでいいだろ的な



↑食べたら、、おいしすぎて黙りました!!!!!!



ものすごーーーく勝ち誇った気分爆笑


焼いて食べたら、、

まるでつきたてのお餅キラキラキラキラキラキラ



包丁で切るのかなと思っていたら、、

板チョコみたいにいポキポキ

簡単に手で折れる!


摩訶不思議!!🤣

ポキポキするのがめっちゃ楽しいーー🤣笑




砂糖醤油つけて食べたあと

いそべまきも作りました🤣



おいしすぎる。


柔らかいのに噛み切りやすいので

子供も食べやすそうでした爆笑!!!!




開封しなければ常温保存で大丈夫なのでにっこり


って買いましたが、、



あっという間に食べきりそうだな!!!!


めちゃくちゃおススメです!!!!









そして今朝はNEWルイボスラブラブ


ピーチパイナップル🍍🍑




トロピカルーーー!爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

お湯そそいだ瞬間楽園ピンクハートピンクハート


ピーチルイボスにありがちなクセはなく

パイナップル🍍とのコラボ具合が爆笑キラキラ

絶妙!!!!



リピ確定!!!!






さーて。


息子が半泣きだ昇天昇天昇天昇天昇天


夫が息子のミニカー捨てたらしい昇天昇天昇天


息子に聞いたらいらない!って、言ったらしいですが、、、、



日傘に引き続き、、もはや。。


信用できない。爆

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



もう知らない↑泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何か病ですかね??昇天昇天昇天昇天



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





イベントバナー