息子の許可なくプーさんを洗濯した本日昇天


ご立腹昇天に。笑


↑やっとかわいてはりつく図。


プーさん依存症 東京都 5歳 男児。



とりあえず、、


おもちゃ片付けておくれ😀


って、、寝ちゃいましたが🤣🤣




今日も一日無事終了にっこり


昨夜の息子の爆睡から、、今日は幼稚園ムリかなと

思っていましたが、、


行けたにっこり!!!!!!!!!!


本当に無理強いする気はないので


朝息子に聞いて行くって言ったときは


顔ではリアクションしませんでしたが🤣


心の中ではガッツポーズですよねー🤣🤣笑




今夜は久々に、、


ウタマロ石けんで息子の洋服ごしごし

しまくりましたピンクハートピンクハート


ウタマロ、、おかえり!🤣

感動の再会🥺笑


主が幼稚園へ行かないとあまり出番ない

ウタマロ君ですにっこり


いつもの作業も毎日だとうんざりですが🤣

その作業がなくなるとなんとも寂しい昇天



再びウタマロ君との日々は戻ってくるのか?

来ないのか!?にっこり


息子にはプレッシャーかけたくないので

引き続き気をつけますニコニコ



さて。片付けるか🤣


最近夜一回ソファー座ると立ち上がれない🤣🤣



皆様一日お疲れ様でした!!

よい夜をキラキラキラキラ










履きやすそうできちっとしてみえる

パンツ!!!!買ってみました!!

面談などにも着ていけそうにっこり







イベントバナー