午後はパンプスにっこり

この歩きやすさにっこり

GUのコスパ良すぎで本当に好きラブラブ


デニムはリラックスデニムルンルン

締め付け感全然ない楽ちんデニムですにっこり




めっきりスカート  はいてない最近にっこり



息子がパパと習いごと行ってる

間に一気に色々終わらせました爆笑!!!!



やっぱり、、雑用は、

1人が、、早くてよいチョキ




夏休み中息子は他の人に

幼稚園はもう辞めましたにっこり


と言っていて、


どうしよう昇天昇天昇天と思いましたが🤣、





無事に短時間ですが昨日今日2日連続行けてよかったにっこり


今朝園服着せるとき、



なんでこれ着るの?


とは言われましたが🤣笑



引き続きぼちぼちと。にっこり










ほとんど売り切れていた七五三の

お着物!再入荷してますラブラブ

息子のもこちらで購入しましたラブラブ


実物とてもよかったです!!!!ラブラブ

お値段以上に見えます!!







イベントバナー