お芋系ラテがいっぱいある時期にっこり


芋好きにはたまらないピンクハート



個人的にはタリーズの


ほっこりお芋ラテが、、1番好きキラキラキラキラキラキラ


あぁ。。ラブラブラブラブ


また飲みたいラブ


そして↑この日バッグとストローがリンクしちゃった日にっこりw

バッグのTはまるでタリーズのT。笑




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



息子のスーパー早起き覚悟でしたが、、



なんとーーー



まだ寝てますにっこり



すでに14時間昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


喉乾かないのかな?昇天


さっき心配になり一度見ましたが

プーさんにしがみついて、、幸せそうに爆睡昇天



涼しいし、、まぁいくらでも寝たい

季節ですねにっこり





さて今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー