私の好きな景色にっこり


空へ続くような階段が好きラブラブ




さて、、17時前に寝た息子は、、


起きてきませんでした昇天

今現在。



昨夜アイロンビーズでフィーバーしすぎて、

朝一病院🏥の療育で集中して色々頑張り

暑い中久々の幼稚園で運動会練習にっこり(運動会練習は30分くらいでしたが)


体力おばけの息子ですが、、

やっぱりメンタル的に緊張していたのか

疲労が、、、昇天昇天昇天



明日はお疲れ休みかなにっこり



幸い息子の幼稚園は運動会はわりと

ゆるめなのでにっこり練習しないと参加できない

という感じでもないのでその点ちょっと気楽だったりします。当日お弁当もなく午前中だけちょっとやる感じなのでにっこり



本当に、、深夜あの嘔吐生活に戻るのが

親子共々何より恐怖なので昇天昇天



引き続きゆるーくにっこりいきます!!




何せ、、また5歳ピンクハート

ハートが壊れてしまうほど何かを頑張る必要なんて

どこにもないですしにっこり


というか歳なんて関係ないですよね〜にっこり


人それぞれキャパも違いますしにっこり


耐えてなんぼだ!みたいな思考もアリな人は

アリでしょうが、なしの人はなしですし。


本当それぞれですよねにっこり


大人だって命なげだすくらい嫌なことがもしあったら全力でそれから逃げていいと思いますしにっこり



私もガンガン逃げますよーー🤣🤣🤣

うん!これはムリ!と思ったら

ガンガン逃げますにっこり



逃げながら楽しく生きてますにっこり



メンタル大事!!!!!!爆笑




皆様もどうぞご自愛をラブラブラブラブ




あたたかく見守ってくださる方や

色々な視点からのアドバイスくださる皆様ありがとうございます♪



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラキラキラ