帰宅してパスタランチ〜!


茹でるだけ!かけるだけ!




今日は海老とトマトクリーム

茄子とモッツァレラ🍆



30日から半額ですキラキラ





おいしいーーーにっこりにっこりにっこりにっこり

腹ペコすぎて、、さらにおいしく感じました🤣



スープ、サラダ用意して

あっという間にパスタランチでした!!!!




息子の朝の療育から、、幼稚園行き、、、

ひらがなのお勉強をし、


なんとか、、運動会練習に合流してきましたにっこり


ついた時教室の前でやっぱり半泣きになっちゃいましたが昇天昇天昇天昇天なんとか、、滝汗滝汗滝汗滝汗


その後は水戸黄門のすけさん、かくさん的に

夫と🤣息子の後ろに常に。笑


護衛??昇天昇天

  



園庭で運動会練習見ていたら、、


一気に体力消耗チーンチーンチーン



クタクタのヘロヘロになりました🤣



まだ13時過ぎだなんて、、笑


もうお風呂入って寝たい🤣🤣





イベントバナー