お留守番組におやつ買って帰宅にっこり


息子から

小姑のように、、


帰ってくるの遅い!!とダメ出し🤣🤣


いや、、3時間ちょっと、、昇天昇天昇天



定期的にタイ料理食べないと🤣

お母さんガス欠するのですみませんパーパー




RINGOのアップルパイ🍎

定番ももちろんおいしいですがパーパー


期間限定のお芋バージョンキラキラキラキラキラキラキラキラ


破壊力あるおいしさですピンクハートピンクハートピンクハート


今月いっぱいみたいなのでお芋好きの方

ぜひ!!!!!!




おやつ食べて、、息子と約束していた、、


アイロンビーズタイム

にっこり





しかし。はじめて5分で、、


息子ないなくなった🤣🤣🤣笑



やっぱりウルトラマン見るそうで昇天昇天

夕飯終わったらアイロンビーズだそう昇天昇天



そうですか昇天昇天昇天昇天



自由だねにっこり



お母さん、、夜は目がかすんで、、

自信ないんですけど、、昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天






イベントバナー

 



大人気のふるさと納税ルンルン

10月1日から値上げになります!!

迷っていたら今のうち!




豚肉好きにはこちらがおススメ!!!!






イベントバナー