今宵食後は、、アイロンビーズにっこりキラキラキラキラ


いつの時代も療育の定番ですよね〜

息子がやる気でるやつないかなーと

探していたのですが、、


ミニオン!!




予想通り、、くいついた!!グラサン




写真撮れずでしたが、、息子、、🤣

天才技?途中から2個挟んでやってました。笑


せっかちの香りがするぞ。。🤣🤣



離脱することなく



無事に、、


完成!!!!




アイロンでくっつけて!!!!



完成キラキラキラキラ


素晴らしき知育玩具にっこり


幼稚園行かない日々、、いかに時間を過ごすか昇天

YouTube漬けを避けるために昇天昇天


あの手この手。笑


本読むのは嫌いだし昇天


↑自分で読みたいときに見る派


アイロンビーズできる月齢に達したのは

良かった!!!!


これ。コンプリートしたいと思いますチョキ





ということで今日も一日終了ラブラブ


今日のトピックスは、、


来月の母の古希のお祝いする日が、

気づいたら、、まさかの仏滅にっこり


(我が家ありがち)


急遽変更!?笑


父から来月の大安の日はいつか?と聞かれました。🤣🤣🤣みんな予定あうかな?!



手帳ではなくスマホのカレンダー見てスケジュールいれるようになったら、、大安とかあまり気にしなくなってしまったような、、昇天


大事な日はちゃんと調べなきゃですねにっこり




さて昨日は寝落ちしたので

今日こそ夜を楽しむぞ!!


皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ






一枚でコーデ完成するニットワンピースにっこり

楽ちんでスタイルアップ♫カラバリも豊富✨




大人可愛いジャンパースカートにっこり

再入荷待ち中。





イベントバナー