イベントバナー

 







朝ごはんにっこり



今日はがっつり!!!!!!チョキ


昨日購入した

とちおとめブレッドにっこりにっこり

これでもかーーーっというほど

とちおとめのソースが入ってますピンクハート


ずっしりしっとりな食パンおいしい!!!!



今週はまっているオニオングラタンスープキラキラキラキラ




早くもリピチョキ

この冬は常備しますキラキラキラキラ


フリーズドライ系非常食にもなるので

いいですよねにっこり



ルイボスはマスカットですにっこり






ごちそうさまでした!!!!



ゆっくり食べてまったり。。。



とはいかない。🤣笑



昨夜私が寝落ちしたあと、、


ジムに行き、

呑みに行き、、

帰宅し、、


何かのカップラーメン🍜

食べた人がいる。

(たぶん中本)


ゴミまでまとめて証拠隠滅はかった

形跡あるのですが凝視凝視凝視凝視凝視



壁紙にーーー!


炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



跳ねまくってるのを発見し凝視凝視凝視凝視凝視


綿棒に洗剤染み込ませてひたすら、、昇天昇天昇天



完全に証拠隠滅に失敗し

物的証拠残してる犯人は

まだ爆睡凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



男性陣って、、わりと詰め甘いですよね〜。爆🤣🤣


女性はこういうミスはしない。笑



っていうか、、どんな食べ方しあらこんな飛び散るの?🤣



イベントバナー