今日もべったりにっこり


甘々で一日終了にっこり


幼稚園どころではなく、、深夜の嘔吐がはじまった6月15日から、、家でトイレも1人で行けなくなってしまって昇天


(深夜の嘔吐の症状は今はおさまってます)


一軒家ならまだしも、、リビングから

数歩でいける場所にすら行けていない昇天昇天昇天



それほど恐怖心が、、昇天昇天昇天



基本的に誰かにはりついてるか、、

ぬいぐるみにはりついてますにっこり



まずは家の中でトイレぐらい1人で行けるように。。。。


したいですグーグーグーにっこり




今日は久々に幼稚園のお友達と遊べて楽しかったみたいで、、ほっとにっこり

次に遊ぶ約束もしましたルンルンルンルン爆笑


5歳児の体力はやっぱり子供同士のほうが

釣り合う🤣



ということで今日も一日無事終了にっこりラブラブ



なんだか昨日に引き続き、、

まさかのいいお天気でにっこり


やっぱりちらっとでも青空みれると

嬉しいものですよね爆笑ラブラブ


太陽☀️よ。ありがとうキラキラキラキラ



人間誰しも朝から晩までハッピーなんて

人はいなくにっこり心が暗くなる瞬間だってあるわけで、、。そんな時に見上げた空が青空だったら、、


まっ。頑張るかグーとかなったり、気持ちが明るくなったりにっこり

やっぱり自然のチカラは偉大だなーと思います。




明日からまたしばらくお天気悪そうですが

心はカラッとにっこり爽やかにいきたいと

思います、、、??



爽やかにいきたいんですけど

小トトロ寝かしつけにいった大トトロが


戻ってこない昇天昇天昇天昇天昇天昇天




まっ。いっか昇天





皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ


よい夜をキラキラキラキラ











リピした桃🍑

めちゃくちゃアタリでしたけチョキ


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


そろそろ桃の時期終わりなのでぜひ!



イベントバナー