一休み照れ


ハニールイボスとステラおばさんクッキー!!


ハニールイボスは、、ほぼ蜂蜜紅茶🍯な感じですにっこり



涼しくなるとホットドリンク飲む楽しみが増えるーーラブラブキラキラキラキラ





ステラおばさんのクッキーは


チョコチップが一度お気に入りですにっこり



今日息子が遊んでる様子見てましたが


基本はやっぱり↑こういうのが好きで


↓こっちのゾーンにはあまり自らはいかない。

でもお友達が行くと一緒につられて頑張ってついていきますにっこり




同世代のお友達のチカラって

やっぱり大事ですよね〜にっこり




はて。どうやったら再び幼稚園に行けるように

なるのか、、、昇天昇天





謎すぎる昇天昇天昇天







グリーンハートこれからの季節にグリーンハート


パール付きが今年らしいキラキラキラキラ




グレー購入ルンルンルンルン




ブラック購入にっこり

グレーもありますキラキラ

真冬は下にヒートテックなど着込めば

着られます!とにかく美シルエットにっこり








イベントバナー