デニムが心地良い季節になったにっこり

快適ラブラブラブラブ

本日はストレッチ抜群スキニーにっこり



トップスはこちらの白にっこり

黒も欲しいですが、、再入荷ないかな、、昇天



遊びまくって

我が家は一足先に切り上げルンルン



今からピアノなので先にでました!!



息子1人先に帰るし嫌がるかなーと

思いましたが、、


相変わらず、、


切り替え早い👏👏👏


お豆腐メンタルすぎるし昇天

誉めれること少ないですが、、昇天


こういう時、、助かるにっこり!!!!!!


声かけたらパッときりあげます!


えらい!!!!!!




おやつ交換したおやつを食べて



ピアノは夫にバトンタッチにっこり


私はスーパーへグーグー


その前に、、

随時糖分補給型人間の私に🤣


ママ友がチョコレートくれましたにっこり

嬉しすぎラブラブラブ


チョコレート食べてからGOグーグー爆笑









推しのルイボスティーからまたまた新フレーバーにっこり!!ピーチパインキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

華やかな香りに期待大!!!!






マスカットに引き続き楽しみキラキラキラキラ


イベントバナー