予想外に晴れた本日にっこり


ちょっとだけ芝生に走り回りに行き


飛行機✈️がわりと沢山通過するエリアなので

息子と飛行機✈️の音がしたらどっちが先に機体見つけられるかゲーム





一度も勝てなかった昇天


5歳児に色々ぬかされていく。。。



ということで朝からやたら

珍事に見舞われ🤪笑うしかなかった

本日。



夜は、、あまりにも最近生活態度がフリースタイルになってる娘を一喝し昇天昇天昇天昇天


終了。



先週のバースデーディズニーもまだ

ブログに書いてないですが🤣朝6時過ぎから血管数本切れてました🤪w


家の中でも一般的におかしい行動は注意しますが

外出先でやられると、、メンタル削がれまくり

シャー芯のような細さに。。ニヒヒニヒヒニヒヒ



一時期峠は越えてましたが、、

第二次ピーク?😇またこの試練が、、。



やはり、、みためが16歳17歳。

しかし。やる行動が、、、泣泣泣泣




周りからからとんでくる視線は本人ではなく

親に突き刺さります昇天



もう本当に困り果てるほど、、

キレイと汚いが理解できていないので泣泣泣泣


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


詰んでます😇



わかる人にしかわからないですが

これ本当に、、無気力になるというか、、

虚しくなるというか、、チーンチーンチーンチーン



しかし詰んでいても、、今日も夜が来て

ありがたいことに生かされている以上明日の朝がくるにっこり


感謝。



やる気ない身体中の細胞に指令をだして、、


やることやるグーグーグー爆笑


そうだ。どうせ過ごすなら楽しく過ごさねばグーグー




さて今夜もやることいっぱい!

まずは家事終わらせねばグーグーグーグー



その前にチョコだ。チョコグーグー爆笑



皆様一日お疲れ様でしたにっこり



よい夜をルンルンルンルン








気晴らしにりんご🍎買ってみましたにっこり





黒購入ルンルンにっこり




イベントバナー