生きかえるラブ

焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠


待ってたーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


おいしすぎラブ定番でおいて欲しいラブラブ



予想外に、、晴れて☀️

いいお天気になったので

息子と広場に行って走りまわってきました🤪



煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り


しんどーーー。笑


5歳男児と行動する毎日、、


肉体労働昇天



帰りにモバイルオーダーでポチッとし、



テイクアウトして帰宅!!!!


念願の


干し芋食べながら、、


焼き芋🍠ブリュレフラペチーノピンクハートピンクハートピンクハート



ラブラブラブラブラブラブ



癒されるーーー。


リピがとまらない干し芋。








今日は乗った電車の車両に

巨大なスズメバチがいらっしゃり

逃げまわり昇天昇天昇天

なんで空飛べるくせに電車移動してる?昇天

ねぇ。なんで。わ



息子連れて銀行行ったら

暗証番号読み上げちゃうし凝視

やめてパーパーパー





今日は朝から、、散々🤣笑



そんな息子に


ママは見てると面白いねにっこり


って言われました🤣


そうでしょ。

私も面白いと思ってる🤣


(他人から見たら)



今日は深夜まで夫いないので、、

これからが長い昇天



体力温存にっこりグーグー






イベントバナー