パンパンのファイル昇天


早々、、診断書とっていて

書類も書いていて、


(精神の手帳)



提出忘れていた昇天昇天昇天昇天昇天


書いた書類の上に色々積み上がって、、

埋もれていた昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



あぶない驚き驚き驚き驚き驚き


いつもは色々提出書類ミスありますが


書きもれなく、、

今回はノーミスで提出グー







と思ったら、、お姉さんがなかなか戻ってこない昇天



嫌な予感しかない昇天





結論。できない🤣🤣🤣

今回は診断書とは別に病院で書いていただく書類が

私の場合必要だったらしい昇天昇天昇天昇天


前回までは必要なかったので知るわけもなく昇天

提出書類のチェック欄にも記載ない。

つまりわかるわけない。笑



まっ。しょうがない!!笑うしかない。


ということで、、



全書類返却される昇天

朝の爆混み役所に、、私何しに来た。笑🤣


むしろお時間いただきすみませんにっこり




お役所に申請系、、本当に苦手😂笑






さて、、次グーグーグー



あぁチーンチーンチーンチーンw





電車待ち中に鯖を買うチョキw

10000匹に25匹しかとれない

レアなノルウェー鯖みたいです爆笑


我が家全員鯖好き!!



鯖食べて頭良くなりたいです🤣🤣







イベントバナー