イベントバナー

 





肌寒いなら迷わない朝ごはん爆笑


あつあつなホットサンドラブ


食べたいもの全て詰め込みました!


ハム、アボカド、カマンベールチーズ、トマト!


おいしすぎラブラブラブ




買うの迷ってる方がまだいたら、、

全力推しします爆笑買って後悔ゼロの家電キラキラ


食パン1枚で作れるルンルンルンルン

パンの耳がクリスピーにしあがり子供が

喜んで食べるルンルンルンルンルンルン


具材の種類は無限にっこり


忙しい朝にパッと作って食べられるので

本当おススメです!!!!



ホットサンドにオニオングラタンスープとか

もう至福すぎてラブラブラブ朝からご機嫌です





ルイボスはこちらルンルン

渋みのない飲みやすい緑茶のイメージで、

たぶん、、言われなかったらルイボスってわからないくらいマイルド!


息子も飲めますにっこり




さて今日は夫が仕事に行く前にグーグー

あれこれ終わらすために朝から

あちこち行ってきますグーグーグーにっこり



息子連れて、、行ったら、、30分で終わることも

30分で終わらない🤣🤣


銀行や役所関係、病院関係🏥

一人で行って終わらせたいグーグーグーグー




肌寒くなったのでいつものラーメン🍜

ポチッとラブラブ我が家は味噌一択!

常温保存できるので助かります!!

お店のような濃厚スープラブラブラブラブ

めちゃくちゃおいしいです爆笑キラキラ


麺は冷凍すれば3か月にっこり








イベントバナー