イベントバナー

 





やっと買えたーーーにっこり😭


お店にもネットにもどこにも売ってなくて

探しまわって、、、どれくらいか??昇天


コロナ禍にり外資系のデパコス買うのがなかなか大変になりました昇天


この間渋谷スクランブルスクエアで買えました!!


色は選べずこれしかなく、、ちょっと色濃いのですがパーパー


めちゃくちゃよい爆笑キラキラキラキラ



愛用ファンデーション爆笑


セミマットにしあがりますキラキラ

私愛用はMN4


イヴ・サンローランのベースメークが良すぎて
全力推しですラブラブ







さて、、今日は健康のために

運動からスタート!!!!













イベントバナー



楽天で大人気のおせちルンルン

今なら早割りキラキラキラキラ爆笑




大好きな西京焼きなどのセット♪

一年に1回のお得価格爆笑!!!!

2000円引きは23日までパー



10時からタイムセールで
30%OFFラブラブ
14時59分までお得ですルンルン





 





イベントバナー