イベントバナー

 






昨夜手巻き寿司食べすぎたので軽めに昇天


フルーツandヨーグルトにっこり


ヨーグルトにはオーツ麦とナッツと蜂蜜キラキラキラキラ



私の朝の新定番爆笑キラキラキラキラ





米麹グラノーラは砂糖不使用にっこり

上↑のをリピしましたが、、次は↓こっちも

買ってみたいにっこりアールグレイ食べてみたい爆笑





あまーい柿にシャインマスカット爆笑キラキラキラキラ


これはまた、、フルーツ好きにはたまらない時期ラブラブラブ



ルイボスはストロベリークリームラブラブ


甘ーい香りで癒されたい!そんな、あなたを

夢の世界へラブラブラブラブ


癒しの香り!







ごちそうさまでした!!!!





やっぱり朝ダイニングにお花あるといいですよねー

にっこり和む


ぽってりしたダリアが可愛いラブ


お花も秋の花材だなにっこり



ポイント5倍day

グリーンハート朝ごはんおススメ食材グリーンハート


カフェ風のふんわりもっちりパンケーキ焼けます








イベントバナー



ガチ推しのパスタソースにっこり

一度食べたらおいしすぎて感動します🥺

28時間限定で55%OFF!!

レストランクオリティーの味ですラブラブ



手間いらずでおいしいカニのほぐし身爆笑

使いたい時に便利!

カニチャーハン、カニクリームコロッケ、、カニ玉

あつあつご飯に🍚






イベントバナー