無事にお誕生日会🎂終了ルンルン



15日のお誕生日🎂当日はディズニーランドで過ごして、、お誕生日会はじーじ、ばーば呼んで今日にっこり



今日も朝から夜までおちゃらけてました昇天




明日幼稚園ちょっとだけ行ってみる?

とふんわりさそってみたら



行きませーんパーパーパー爆笑


って嬉しいそうに言われました昇天


あはは。笑 



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




まぁ人生規模で考えたら


幼稚園2.3か月行かないくらいたいしたことないにっこり


アリのくしゃみレベルだにっこり



今は毎日ニコニコ生活大事に爆笑キラキラキラキラ

パワー充電🔌な息子です!!





お母さんはとりあえず食べすぎて


まだ苦しい🤣🤣


手巻き寿司、、食べ過ぎた昇天


そろそろ言い訳してないで、、涼しくなってきたし

朝ウォーキングとかしなきゃな昇天昇天昇天



さて、、ストレッチしながら楽天パトロールしようにっこりキラキラキラキラもうお節の予約も始まってるし、、

じわじわと年末年始🤣🤣


また夏服着てますが!笑


皆様一日お疲れ様でした!!



よい夜をルンルン








松良さんの焼肉用お肉が

半額!!!!!!




松良の絶品牛たんハンバーグキラキラキラキラ

クーポンで1000円OFF爆笑

これ本当に食べたことない方いたら一度

食べて欲しすぎる!!松阪牛の肉汁が

堪能できるハンバーグルンルン

数量限定みたいなのでお早めに!




黒とベージュ購入しましたルンルンルンルン